FC2ブログ
迅速かつ徹底した現場調査、施工後も安心なフォローで、地域に根ざして29年の相模原・町田のリプラス
ブログランキング・にほんブログ村へ 
           

コンフォートウエーブシャワー付のお風呂

0925.jpg

【施工事例】
相模原市中央区 今泉様邸 ユニットバス交換工事
TOTO ユニットバス サザナ Nタイプ 他
4日間

【担当者より】
タイル張りの在来工法のお風呂から、
ユニットバスに交換させていただきました。
戸建て木造住宅で在来工法の浴室リフォームを行う際、
タイルを剥がし、下地のモルタルを取り除いてみると、
基礎や土台、柱が腐食していることが良くあります。
今回も腐食部分補強工事を行い、ユニットバスを設置しました。
お客様からは、
「暖かく快適にお風呂に入り疲れを癒しています。」と
喜んで頂いております。

0925-1.jpg

●コンフォートウエーブシャワー
 TOTO独自のノズルで大粒の水玉をスイングしながら勢いよく吐水。
 スプレーシャワーとミックスし、
 節水しながらも適度な刺激感のある浴び心地を楽しめます。

詳しくは、こちらの動画をご覧ください → 動画 


※従来シャワーと比較して、水道代が約5,500円、ガス代が約9,700円節約できます。試算条件はこちらをご参照ください。
※1 最適流量による当社比。
※最適流量とは、(一社)日本バルブ工業会の定める方法に基づき、社内モニターにて測定した「一番使いやすいと感じる流量」であり、流量の上限を意味するものではありません。お客様の使用状況によっては節水量がばらつく場合があります。
※従来品シャワー:1994~1997年商品(TM245CS)

出典・引用:TOTO 
スポンサーサイト



リフォーム塗装相模原町田外壁屋根リプラス塗料施工事例改修工事増税ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Add your comment